2009年09月07日

オールドタウン歴史公園

Temeculaを出た後はサンディエゴ オールドタウン歴史公園にむかいました。
オールドタウンは1769年にスペイン人がはじめて入植した場所で、サンディエゴの始まりの場所だそうです。
当時の生活や、アメリカインディアンとの関係などが展示してあり、
江戸東京博物館みたいだなあと思ってみていました。

SANY0215.JPG
彩り鮮やかな装飾品、民芸品などを売っているショップもありました。
メキシコの食器類に目を奪われました。made in Mexicoでした。
私は何故か中国製のメキシコ風お皿を12ドルで買ってしまいましたが。。

SANY0219.JPG
サンディエゴミッションは、カリフォルニア最古の教会だそうです。
小高い山の上にある、白くて小さな教会でした。
posted by yakutaro at 02:37| Comment(2) | サンディエゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

