2010年08月17日

動物たち その5 deer



SANY0543.JPG 川のほとりに

P8020120.JPG
マディソンにて   ミュール鹿


P8020302.JPG
キャニオン ローアー滝にて

SANY0812.JPG つの が りっぱ でしょ
マンモスホットスプリング付近にて  エルク





<番外編>
残念ながら出会えなかった動物たち
moose2.JPG
ムース

sheep.JPG
ビックホーン

P8010011.JPG
ビーバー (≧∇≦*)


そしてそして


pika.JPG
ピカ  かわゆすぎませんか♪(v〃∇〃)
posted by yakutaro at 05:18| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | Yellowstone NP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカってなに??何科?
むっちゃかわいい!

それにしても、大物がたくさんいて
すごい!
自然、動物園だね〜
Posted by 浜っこ at 2010年08月17日 22:01
浜っ子ちゃん

やっぱり??(〃∇〃)

調べたらウサギ科に属するみたい。
このくわえてるフレッシュな草を岩の上で干して
自分の寝床に持って帰る習性があるらしい。

wikiに
don't be confused with Pikachu
って書いてあったんだけど( ̄∇ ̄;)
Posted by オレンジたろう at 2010年08月18日 02:50
大自然を感じるわ〜
鹿たち迫力あるね〜!

ビーバー見てたら、「へっくしょ〜い」って
これからくしゃみ出るぞポーズにつられて
くしゃみが出そうになった(爆)

ピカかわいいね〜癒し系キャラになりそうだよ!!
で、ピカチュウってまだ流行ってるの?
Posted by アイビー at 2010年08月18日 15:34
ビックホーン見たい〜!!

でも鹿の角も大迫力だよ。
日本の鹿と比べるとやっぱり「外人」の顔だね
人じゃなくて鹿だけど。ぷぷっ。

生ピカも見た〜い!!メッチャかわゆい。
ウサギ科なんだね。指先がまた可愛いんだよな。
Posted by kero at 2010年08月18日 21:32
ウサギかぁ。かわいいねぇ。

草を干して、布団か〜
しゃれたことするね!

しかし、ピカチュウとは間違えんだろうに。笑。
Posted by 浜っこ at 2010年08月18日 21:43
アイビーちゃん

なんかおかしいと思ってたけど
このビーバーはくしゃみ前だったのか〜( ̄ー ̄)

ハローキティの次くらいに
未だ人気だとおもうよ〜ピカチュウ。
ポケモンをそのまま訳すと変な意味になるから
アニメ自体がピカチュウって名前なんだって。


けろちゃん

ビックホーンはグランドキャニオンとかでも
みられるらしい。まだチャンスはあるかも!

奈良とか宮島イメージしてると
こちらの鹿、妙にでかくてごっついよね。
最初みたとき、馬かと思ったよ。


浜っこちゃん

素敵なネズミだと思ってたけど違かった。
かといってうさぎぽくもないよね。

跳ねるのかな。何時か生で見たい〜!
ひとの餌を盗んだりしない
って書いてあったから、きっと性格も良いんだよ!
 
Posted by オレンジたろう at 2010年08月19日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

