2010年08月17日

動物たち その4 squirrel




P8010011.JPG
キンイロジリス 最もよくみられたリス ; オールドフェイスフルにて

P8010013.JPG もぐもぐ


P8020135.JPG た そ が れ

P8040048.JPG
コルターベイにて



P8040117.JPG
グランドティトンと古い納屋を背景に ; アンテロープフラットロードにて
写真左下の穴に注目

P8040118.JPG

P8040121.JPG
ユインタジリス

P8040122.JPG ナニヨッ!!




simarisu.JPG
何度もみたけどすばしっこすぎて姿が捉えられなかったシマリス。
ぼのぼの
のシマリスをイメージしていると全然違う〜。
posted by yakutaro at 05:01| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | Yellowstone NP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ!大草原の小さな家の世界だわ〜
リスのしましまの入り方によって見分けるのね。
キンイロジリスがプーマなら
シマリスはアディダスといったところか。。。

それにしてもかわゆいのぅ〜(#^o^#)/
Posted by アイビー at 2010年08月18日 15:44
ユインタジリスはイタチみたいだね〜。
キンイロジリス、こんなに近寄っても逃げないの?

ちょっとずつ顔も違うし、いろんな種類を見られると
楽しいね!
Posted by kero at 2010年08月18日 21:28
アイビーちゃん

ここの風景は おやじさんによると
“シェーンカムバック”←古い映画
らしいよ。

シマリスは目のところにしまが入ってるのね。
すごく細くて小さくてすばしっこく
カメラ持って這いずり回ったけど
撮れなかったの(。・з・)


けろちゃん

近寄られることを警戒して逃げるより先に
自分の行動に飽きてどっかに行ってしまう感じ。
人のことなんて気にしてなかったよ(・∀・)

どこまでがリスで、どこからがネズミなのか
ユインタジリスをみてたら、わからなくなった。。
Posted by オレンジたろう at 2010年08月19日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

