2010年08月13日

動物たち その1 Bison


P8020206.JPG P8020236.JPG
SANY0626.JPG 
こんなところにバイソン一匹。 頭、でかい〜((●≧艸≦)

と思ったら

P8020273.JPG 
無数のバイソンが ; ハイデンバレーにて

P8040162.JPG 
無数のバイソンが ; アンテロ―プフラットロードにて

P8040141.JPG  バイソン渋滞 中

P8040152.JPG こっち側に 移動 したいんだよ

P8040146.JPG 何か 文句 あるの?

ないです、ないです(ノ`・ロ)ノ




本当は強いのに 心やさしいのんびりしたバイソン


に惹かれてしまったらしく
目を離した隙に買われてしまった!

P8060295.JPG

今どき木彫りの熊じゃあるまいし

自分の部屋に飾ってね(#`Д´)

posted by yakutaro at 08:00| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | Yellowstone NP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生バイソン!怖そうだけど優しいの。。。?
バランス悪い格好してるね!

そこにも目を離すと買い物をする人がいるんだね。
T君は「その置物、大きいのかな?大きいといいな〜。」
と訳の分からぬ発言をしていました。

Posted by kero at 2010年08月13日 11:22
けろちゃん

普段はのんびりしているようなんだけど
何がきっかけかは知らないが、突進している者などは
ぶーぶー言いながらすごい迫力だったよ。

不格好な様子が愛らしいよね。

たけちゃん
「その置物、大きいのかな?大きいといいな〜。」
って、やめてくれ(#`Д´)

体長は25cmくらいデス。
Posted by オレンジたろう at 2010年08月14日 02:15
げげ、バイソンの置物、十分大きいよ〜。
どこが気に入ったの〜?
ストラップくらいの大きさなら考えるけど・・・
って考えるのか?・・・私(汗)

生で見るバイソンって迫力あるだろうねぇ。。。
バイソンの頭のでかさで
なぜか美女と野獣を思い出したよ。
Posted by アイビー at 2010年08月14日 11:53
たけちゃんから追加コメント
「なんだ〜。またがれるぐらいじゃなかったんだね。」

乗りたかったらしい。。。

そのバイソンはどこに置いたの?
Posted by kero at 2010年08月14日 18:36
アイビーちゃん

「どこが気に入ったの〜?」
って、可笑しすぎる((≧艸≦)

でしょ?言ってやって下さいよ。

昔よくあった、クマがシャケもってる木彫りの
洋風バージョンよ!

美女と野獣か〜!!そうだね、あれってバイソン?
いい機会だからもう一度観てみようかな(・∀・)
Posted by オレンジたろう at 2010年08月15日 09:11
けろちゃん

たけちゃん、
「またがれる大きさ」
って、何の嫌がらせじゃ(#`Д´)

自分の部屋なんて勿論無いので
本棚の上にで〜んと置かれてしまったよ。
あ、トロのとなり、ね。
Posted by オレンジ at 2010年08月15日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

