2010年08月13日

初国内線


お義父さんの訪問に合わせ夏休みをとり
yellowstone 国立公園に行くことにしました。

yellowstone.JPG

国内線には絶対乗りたくない( ;∀;)
と思ったけどさすがに車で行ける距離でもなく

我が家から10分ほどの場所にある John Wayne Airport から搭乗
P8050266.JPG
John Wayne 像

salt lake city の空港で乗り継ぎ
P8050264.JPG
小型プロペラ飛行機登場〜(;□;`)
那覇-慶良間 9人乗り に次ぐ小ささ
ソルトレークシティー-ウエストイエローストーン 30人乗り。

狭すぎて飲み物のワゴンが通路通れず。

天気が良かったので見晴らしがよく
ソルトレークやデスバレー、ラスベガスが空から望めて
意外にも楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリッ

posted by yakutaro at 06:54| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | Yellowstone NP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジたろうちゃんの嫌いなプロペラ機じゃん〜。

さすがに9人乗りよりは揺れなかったでしょ?
そっちの方が天気も安定してるしね。

空から見るアメリカ大陸、迫力あるだろうな〜。
Posted by kero at 2010年08月13日 11:24
けろちゃん

プロペラ止まったらどうなるのかな〜って思うよね。

席が逆だったらグランドキャニオンとかも見えるらしいよ。
飛行機もいいな〜って思ったよ!
Posted by オレンジたろう at 2010年08月14日 02:08
何か地図をぱっと見ても距離感がつかめないわ。

プロペラ機苦手だったんだ〜

吸い込まれそうな青空!
天気に恵まれてよかったね〜
Posted by アイビー at 2010年08月14日 11:42
アイビーちゃん

あれ、アイビーちゃんは嫌いじゃないの?プロペラ機。
飛行機って小さいと怖くない?

距離はね、車だと休みとか無しで約16時間だよ。
行けないことはないんだろうけどね。。

お天気が良すぎて、皮膚がただれちゃって(´;ω;`)
でも本当に良かったよ!
Posted by オレンジたろう at 2010年08月15日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

