2010年07月28日

掃除機 made in USA





暇だ〜
何もかもやる気がしない〜

忙しいほうが、任務遂行のため何もかもやる気になるものだ
「時間ができたら、あれをしよう♪」
なんて思う時のほうが、生活は充実しているといえる
。。のか?


おやじさんお義父さんの上陸まであと2日。
暇がってる暇なんて本当は無いんだけど(。・з・)

とりあえず掃除機でもかけて
寝室に稀にみられる尺取虫を除去しておかねば!!

1年前日本人の方から$20で譲っていただいた
Panasonicの超旧型掃除機でもって任務遂行中

金属が燃えるような、歯の治療中のような
生物から発生しえないにおいがしてきて
カラカラ音がキリキリ音になり
力尽きました。。

何故今壊れる〜(V-`Д-)-`皿-)

仕方ないので
ロスアンゼルス びびなび
にて新たな 中古掃除機をみつけ

P7260077.JPG

我が家にやってきましたヽ(・∀・)ノ
アメリカ製 買値$10。 お、重い。。

早速 再開して
吸引力など調べつつすすめていたところ

5分後強制終了。。?
えっとぉ。。

30分後にスイッチONしたところ
再開ヽ(゚∀゚ヽ

ていうか
(5+30)×4= 160min
って、どんだけ時間かかるんじゃ【#・∀・】


何もかもやる気がしない〜


posted by yakutaro at 03:43| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!!どんだけ適当なんだ、USA!
様子が目に浮かんで大爆笑しちゃったよ。。。
そりゃやる気なくすわ。

そうそう、暇になったらあれもこれもやって〜なんて思うんだけど、
結局ダラダラして終わるの。
予定が入っていた方がキビキビ行動するから効率的なんだよね。
やっぱり人間、暇だとダメになるってホントだなって実感したよ。

お父さんも一緒のバケーション、満喫してね〜!
Posted by kero at 2010年07月28日 08:39
ぶぶぶ・・・んも〜ってひとりで格闘しているのが目に浮かぶ。
っていうか、稼働しれくれる時間が5分って短くない?
安いのには訳がある・・・ってことか?!
おやじさんまじえて久々ににぎやかになるね♪
Posted by アイビー at 2010年07月28日 12:21
けろちゃん

しなければいけないことはあるんだろうけど
外に出る、っていう強制的な予定がないと
リズムのある生活が送れなくなるよ〜。

主婦として、解雇されるんじゃなかろうかと
びくびくしています笑。
Posted by オレンジたろう at 2010年07月29日 01:25
アイビーちゃん

買った途端に故障かと思って私もビビったよ!
居間の掃除→休憩
寝室の掃除→休憩
って、休ませてあげないと
熱くなりすぎちゃってだめみたい。

掃除機って、こんなんだったっけ?
あと1年だし、我慢するしかないね。。

質は良くないけど、安く手に入るものを大量生産。
アメリカ式だね〜。
Posted by オレンジたろう at 2010年07月29日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。