2010年07月28日

月と太陽 @ Laguna Beach 




P7230059.JPG

P7230041.JPG

水平線のむこうは日本。
嗚呼、あの熱帯夜を感じたいρ(・ω・、)
【関連する記事】
posted by yakutaro at 02:38| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | カリフォルニアの海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真きれいだね〜
ビーチで波の音をつまみに
ビールなんぞ飲みながら何時間でもいられるかも。

で、月の横で光ってるのってUFO?
それとも飛行機?
Posted by アイビー at 2010年07月28日 09:17
熊本の夏は超熱帯夜ですよwww

暑くて夜中に目が覚めて

クーラー付ける日が毎日続いてます。
Posted by yumi at 2010年07月28日 21:42
アイビーちゃん

あともう少しで満月、の夜だったよ〜。

UFO? って(≧∀≦●))!!

酒盛りしたいけど、ビーチは飲酒禁止なの〜。
水筒に入れていくなど、ひと工夫が必要なのだ。
Posted by オレンジたろう at 2010年07月29日 02:16
yumiちゃん

西日本は雨に日照りにと大変みたいだね!
こちらは特に夜が涼しくて、さみしい〜気持ちになるよ。
寒さの夏はおろおろ歩き by けんじ
みたいな感じです。

じっとしているのに汗が出てくる!
羨ましい、今となっては。

でも熱中症には気をつけてね!
Posted by オレンジたろう at 2010年07月29日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

