2010年07月20日

$2 映画館

アバター
内容理解度 80% 言語理解度45%?

Alice in wonderland
内容理解度 70% 言語理解度25%?

罪悪感なくもっと気軽に映画をみられるところがあります。

P7180011.JPG

新作の封切りの約2ヶ月後の
新古movieがみられます。

ハリウッド映画から無名そうなものまで
5つの中から選べ
周期的に作品の交換を行っています。

先日はそんなわけで
Clash of Titan を見に行ったのですが
内容理解度 40% 言語理解度10%?

だったので今回は

簡単そうな、楽しそうなものをと思って

~armaduke.tmp

Marmaduke
内容理解度95% 言語理解度70%

お客さんの70%はお子さんでしたけど。。


P7180012.JPG

隣にはきれいな池があります。
最近は天気が良い日が続いています。
posted by yakutaro at 06:39| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月経っても大画面で、しかも2ドルで観られるなんてすごくいいね!!
私はだいたいロングランになってるのを最後の方に滑り込みで
観るんだよ。。2ドルで十分な気がしない?!

当然だけど、字幕なんてものはないんだよね?
すごいな〜。字幕なしで楽しめたらどんなにいいかって
いつも思ってます。
Posted by kero at 2010年07月22日 15:29
けろちゃん

多少古い映画館なのだけど、普通に快適に過ごせる感じだよ。
ただ、名もない映画も多いからちゃんと選ばないと
$2の価値も怪しい。。なんてことも。

テレビもラジオも映画も、字幕なしで理解できたら
どんなに良いかと私も思うよ〜。
Posted by オレンジたろう at 2010年07月23日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

