2010年04月24日

松井〜!!

今日はみんなで野球を観にいきました!
25723_401885803768_559563768_3948312_5626170_n.jpg
エンジェルス(A)対ヤンキース(Y)でした。
以前とった席とよく似た、スタジアムを上から見下ろす感じの席で
選手は小さいけど全部が見渡せるし、個人的には良かったです。
注目は勿論、今年ヤンキースからエンジェルスに移籍した松井!

matsui.jpg
1順目の松井は見逃したのでわからないけど
私が見たのは3打数。
そのうち1打数がヒットで、決勝点に貢献する貴重なものでした〜ぴかぴか(新しい)

両チームとも点数を少しずつ稼ぎ、4対4でむかえた8回裏、
1人目のバッターは松井。
なんとなく調子悪いのかな。。
と思われるスウィングを1回目、2回目とみたので
どうかな〜でもがんばれ〜と観戦していたところ
カキーンとライト前にきれいにヒットを飛ばしました!
matsui1.jpg
代走になり、すぐに去ってしまったけど
ノーアウトの勝ち越しランナーが出たということで
チームメイトが松井に寄って肩をパッティングしたりしてました。
(↑双眼鏡で観察)
そして次の打者がホームラン!

ホームランを打った選手が偉いですが
松井が良い流れを作ったのは間違いなし!

競った末に、松井の活躍もあり勝った試合。
とても満足でした。
matsui4.jpg

あんな中で頑張っているのを見ると
心底、応援したい気分になります。
本当に、年間パスでも買って、応援に行きたいと思ったぐらいでした。

頑張れ松井〜!!


*写真はルナさんからいただきました
【関連する記事】
posted by yakutaro at 17:16| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本でも結果が気になるし、めちゃ応援してるから、
球場で生の姿を見たなら、その気持ちは強くなるよね!
プロ野球よりも大リーグの選手の方に応援する気持ちが
傾くのは何故なんだろう?
やっぱりすごい選手の中でも結果を残して頑張っているからかなー。

松井って石川出身だから、藪家はみんな熱狂的なファンだよー。
松井もイチローも頑張れー!!
Posted by kero at 2010年04月25日 17:30
確か大リーグでのヒット1000本まであと2−3本だったのでは?
古巣ヤンキース相手に出ると良いねえ(^0^)
その瞬間、生に見れたら言うこと無し!(^-^)v
Posted by げん at 2010年04月25日 20:26
けろちゃん

実際に球場に行って、登場〜!!
となると、なぜかわからないけど
涙でそうになるよ笑。
石川だもんね、そうだよね!
松井は人柄も良いみたいだね。
そんなことを最近知った私は にわかファン だけど、
今年は球場に足を運ぶよ〜!
Posted by オレンジたろう at 2010年04月26日 11:27
げんさん

そんなことは露知らなかったです。。
ファンと言えないな。。
その瞬間に立ち会えたら良かったのだけど
残念でした。
今日のニュースでも不調という話で
はやく調子が上がるといいですね〜!
Posted by オレンジたろう at 2010年04月26日 11:34
いいな〜野球みたい!!

そういや三振も500回が近いって言ってたよ!
毎朝、試合結果をチェックしてるよ。
目覚ましテレビで。

エンジェルスのTシャツタイミングよくゲットして
よかったわ〜
子供用があったら自分もちょっと欲しかったな。
松井はあんまり似合わないね。
Posted by 浜っこ at 2010年04月26日 23:43
浜っこちゃん

あ、浜っ子ちゃん、あんまり似合わないね、なんて。
そんなむごいことを。
赤って、人をすごく選ぶよね。
嫌でも初々しくなるし。
シゲキもキャップを持ってるけど、すごい似合わないよ^^;
子供用、今度行った時探してみる〜。
Posted by オレンジたろう at 2010年04月27日 02:06
大リーグ生観戦いいな〜

松井、プロ入団当時から応援してました。
私はG党だからね。
ただ、イチローや城島のように日本を意識してくれないのが残念で。。。
WBC出て欲しかった。。。
チームとの契約もあったようだけどそれだけではないみたいなんだよね。
しばらくすると赤が似合うようになるのかね??
Posted by さ姉さん at 2010年04月29日 00:02
さ姉さん

気持ちを切り替えるのが大変だからかな?
割り切っているか、器用でないとなかなかね。。
サッカーなんかでは当たり前だけどね。
来月はマリナーズ戦があるからまた見に行ってこようと
思っています!
Posted by オレンジたろう at 2010年04月29日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

