2010年01月01日

明けましておめでとうございます

P1010577.JPG

P1010579.JPG

P1010582.JPG

今年もよろしくお願いします。
こちらはあと12時間後に年明けします。
posted by yakutaro at 05:15| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜今年もよろしく。
うちより立派なおせちだよ〜
すごい。
Posted by 浜っこ at 2010年01月01日 22:29
おめでとう〜!!今年もよろしく〜!
ほとんど初挑戦だったけど2人で頑張ってみたよ。ローストビーフはね、美味しかったよ。肉は例のGILSON(スーパー)で買って12ドルだったよ、安っ(笑)。
Posted by オレンジたろう at 2010年01月02日 04:02
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。

ホント、豪華で綺麗なおせち!!
自作はすごいよー。
私は横浜でマサ子のおせちを食べてます。
完璧なる寝正月です。
Posted by kero at 2010年01月02日 17:05
おめでとう〜!今年もよろしく!!
材料が揃うし、時間があるから作ってみたよ。
するめが高かったよ。日本でも買ったことないから相場がわからないけど。
うちも今は完全に寝正月だよ〜!
Posted by オレンジたろう at 2010年01月03日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

