2009年12月10日

デスバレー国立公園(西側)

見どころポイントが公園中心部にありますが、公園自体は非常に広く、次の目的地まで山脈を2つくらい超えることになりました。

1つ目の山脈を目指す
PB300078.JPG

1つ目の山脈に近付く
PB300090.JPG

1つ目の山脈を越えた後振り返った景色
PB300093.JPG

2つ目の山脈を目指す
PB300100.JPG

2つ目の山脈越え中に後ろを振り返った景色
PB300097.JPG

とにかく走りっぱなしの4時間でした。
こんな景色が待っているとは知らなかったので、この山越えを偶然にも体験できて
本当に良かったです。
特に山の上から見る景色が素晴らしかったです。

posted by yakutaro at 06:39| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | デスバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道が一本しかない。。。
でも車も少ないね。
それだけ広いってことかー。
こういう道、走ってみたいよ!
Posted by kero at 2009年12月10日 12:34
>けろちゃん

ポリスもいれないほど何もないところだよ(笑)。
片道一車線なので追い越しとかも頻繁にあって、私も3台くらい抜いたよ。
今考えるとこの調子で街を走って捕まっちゃったのかもね。。
すごく気持ちが良かったよ〜!
Posted by オレンジたろう at 2009年12月17日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

