2009年11月17日

最終日の過ごし方

11月2日(月)

私の知るなかで一番大きい生鮮食品のお店が
wholefood market
品数、鮮度、オーガニックなど評判も良いです。
2〜3時間は遊んでいられます!
うちの家族同様、2人も大はしゃぎ!
マヨネーズ、ナッツ、チップスなど購入されていました〜。
IMG_4891.JPG
とにかく
IMG_4892.JPG
とにかく でかいです。

最終日のこの日、最後のお土産調達とプールに入る というだけの予定でゆっくり過ごすことができました。

11月に入ってまさか、プールに入れるとはおもっていませんでした。
晴天が続き、午後になると太陽の熱でプールが温まり入れる温度になっていました!

プール
裏手にはジャグジーがあります。
人もほとんどいなく、3人で独占状態でした。
私は寒くなってすぐにジャグジーにいきましたが
2人は1時間くらいは浸かっていたと思います。
みごとなけろちゃんの泳ぎをみんなに見せたかったです。
IMG_4901.JPG

最後の夕食はプールの近くにあるコンロを使ってバーベキューを。
肉:こんなに長いのに10ドル。ハラミです。
半割してこの長さです。
ファーマーズマーケットでかったとうもろこしもまだおいしかったです。
IMG_4925.JPG

IMG_4927.JPG
なかなか美味しくいただきました〜!
肉が安い!!アメリカです。
posted by yakutaro at 09:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。