2009年11月17日

San Diego ZOO!

11月1日(日)

目玉イベントのサンディエゴ遠足の日がやってきました!
私たちも初めてのSanDiego zoo です。

連日ながら快晴で、海沿いのFWを走り抜けること1時間半
懐かしくうれしいSanDiegoへ到着!そしてzooへ。

エントランスにあるゾウの植木
でかい。キュート!

IMG_4817.JPG

ZOOは小道がたくさんあって、散歩しながら探索しながら動物を鑑賞していくような形式になっていました。動物はもちろん沢山いましたが、ここでは特別気に入ったものを紹介します!

自分を見ているような気分になるゴリラ、サルたち
何みてるのよ。
PB020533.JPG
夢中。
PB020540.JPG
いじけてるの。
PB020538.JPG
いじけてるの。
PB020541.JPG
なに?
PB020537.JPG
入園すると一等先に現れてくるのが彼ら。
私はものすごく親近感を覚えました。ずっとみていたかったです。

妙にサービス精神旺盛なパンダ
おもむろに現れたと思ったら
PB020547.JPG
なんとポージング!!モデル??
IMG_4832.JPG
そして笹かじる!!(そのあとすぐに飽きる。。)か、かわいい。
IMG_4835.JPG

闘う白クマ
2匹の白クマがじゃれていました。珍しいものがみれました〜!
動画です!


そして疲れた2匹
IMG_4844.JPG

神経質なプレーリードック
隊長!
PB020567.JPG
何を!
IMG_4853.JPG
何をそんなに警戒しているの!!
PB020569.JPG


眠るコアラ
コアラがこんなにかわいいとは知らなかったです!
PB020577.JPG

動物園、かなり良かったです!!
しかし園内を4時間、ほとんど休憩なしで歩き
さすがにぐったり。

サンディエゴの海がみえるmarina parkで休憩することにしました。
再び、San Diegoの海
IMG_4875.JPG

マルゲリータいただきました!
ピンクのはケロちゃんのバナナ?ストロベリー
IMG_4876.JPG

サンディエゴの夕暮れ
IMG_4883.JPG
そしてタコスを食べ、サンディエゴの遠足も無事に終わりました。
言葉にするのは簡単ですが、思い出深い1日となりました。

*注:写真はほとんどけろちゃんのものを使わせていただいています!!

posted by yakutaro at 07:42| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | サンディエゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

