2009年09月29日

イチロー

9月10日(木曜日)

マリナーズが遠征でアナハイムに来るというので
3家族合同で野球観戦に行ってきました。

マリナーズといえばイチロー。
2試合前には通算2000本安打を達成し
あと4本で今年の200本安打を達成!
という絶好の機会に試合を観戦できてとても嬉しいですが
ここ4試合ほどマリナーズは連敗しているようでした。

SANY0338.JPG
マリナーズ戦の時はやはり日本人が多い。
ということを地元のエンジェルスファンはわかっているようで
何人かの人に話しかけられました。
「イチローだろ?」
みたいな感じです。

SANY0335.JPG
私たちは外野のライト側に席を買ってイチローを後ろから見守りました。
日本人応援団も沢山みられました。


SANY0342.JPG
マリナーズのスタメンの打率をみるとイチローの3割5分がダントツで
残りの人は良くても2割8分程度でした。
四球を選ばないからだ、という意見もアメリカではあるようですが
それにしてもすごい活躍ぶりではないかと思いました。

この日、結局イチローはゼロ安打、マリナーズは完敗。
残念でしたが、また来年応援に行きたいです。


【関連する記事】
posted by yakutaro at 02:57| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生イチロー、生メジャーリーグ、いいなーーー!!!
これこそ現地じゃないと味わえないイベントだよ!
かなり羨ましい。。。雰囲気を味わってみたいよ。
Posted by kero at 2009年09月30日 09:46
良いな〜〜
とってもとっても羨ましい(^O^)
メジャーは一度は観てみたいよ。
うちの長兄はイチロー観にロスまで言ってたからね。で、9.11に巻き込まれちゃってたけど・・・

冬はNBAやNHLもあるし。いいな〜
Posted by さ姉さん at 2009年09月30日 12:13
>けろちゃん
今回は試合自体は盛り上がりに欠けたけど、イチローみてみたかったから感激でした!
けろちゃんももう少し早かったらね!!う〜ん、残念だよ。。
Posted by オレンジたろう at 2009年10月01日 13:26
>さ姉さん
球場が近くて仕事帰りだって大丈夫なところがいいよ〜!!
NBLをみてみたいけど、チケットが結構高いらしいのです。。
Posted by オレンジたろう at 2009年10月01日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

