2009年09月17日

祝!タコス

アメリカではファーストフードなどでもよくみられるメキシカン料理ですが
こちらに来て、おいしいメキシカン料理の話を聞いたことがありませんでした。
とても興味があったので友達に聞いてみたら
ついに美味しいお店は見つけきらなかった
と言っていました。

私たちの住む町に問題があるのかもしれませんが
メキシコに近いサンディエゴで、贅沢は言いません、タコスだけでも美味しいものをたべてみたい!
ということで、旅の終わりに寄り道することにしました。

メキシコは今ドラッグなどの問題でとても治安が悪いらしく、アメリカ人も近寄らないそうです。
国境をこえなければ大丈夫とは思っていても、ドキドキしながら南下しました。

SANY0317.JPG
TJ OYSTER BAR
オイスターの美味しいお店らしいです。
予想以上に小さいお店に、スペイン語を喋る人たちがぎゅうぎゅうに詰まっていました。
何の保証もなくここまで来たけど、美味しいお店かもしれない!と思いました。

SANY0318.JPG
海老タコス 2.7ドル
オクトパスタコス 2.7ドル

tacos.JPG
フライフィッシュタコス1.7ドル
フィッシュタコス 1ドル

決して安くないんじゃないかという噂もありますが
すご〜く美味しかったです!!
味は、、表現できません。

フィッシュとオクトパスが特に美味しかったです。
また食べに来たいと思いました!
posted by yakutaro at 02:43| Comment(2) | サンディエゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそー!!タコス食べたい!
食べに行こうー!

しえとは空母とか好きなんだー、意外・・・って
思ったけど、はたと大学を思い出したら妙に納得
してしまったよ。そうだよねー。
Posted by kero at 2009年09月17日 09:12
>けろちゃん
食べに行こう〜!
すっごく食べにくいんだけどね。。
何かがだらだら垂れてきて。

博物館とか。船とか。好きだね〜。
たけちゃんも好きでしょ。
Posted by オレンジたろう at 2009年09月29日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。