2009年09月17日

SanDiego Bay

空母midwayを見に行こうと、海辺を歩いていると、遊覧船があることに気がつきました。
今すぐにでも出発しそうな様子でしたが、お願いしたら乗せてもらえました。

SANY0269.JPG
私たちのツアーはSanDiego湾の北側をまわるコースでした。

SANY0267.JPG
ダウンタウン
高い建物はホテルとか、マンションが多いです。

SANY0265.JPG
バルボアパークはちょうどこの上あたりにあります。


SANY0271.JPG
アザラシが寝ていたり。。

SANY0273.JPG
マルゲリータ作ってもらったり。。ははっ。

たった1時間でしたが、海から見るとまた違った景色が楽しめました。
posted by yakutaro at 02:16| Comment(2) | サンディエゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アザラシ!
動物園に行かなくても見られるんだね!!
その転がっている場所って、何?陸じゃないよね??
Posted by kero at 2009年09月17日 09:06
>けろちゃん
海の上に漂っている何かなんだけど、何だったのかな。
ウェウェって鳴いてたよ〜。
Posted by オレンジたろう at 2009年09月29日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

