2010年09月30日

やくたろう☆メモリアル

8月下旬から学校が再開し、今までにない忙しさになりました。
ちょっと時間ができたので一ヶ月を振り返ってみます。


まず初めに。

このブログは一応
私からやくたろうへのメッセージだったのですが

8月31日にやくたろうが星になりました。

やくたろうは2008年の4月くらいに生まれたと思われるので
2年5カ月くらいの生涯でした。

今年に入ったあたりから、心配だな〜とは思っていたけど
とうとうその日が来て、とても悲しかったです。


母から電話があって
とても取乱していて
母に対しても、申し訳ないことをしてしまったと思いました。

生き物を飼ったことのない母が
とても可愛がっていた分、癒されていた分、
衝撃が大きかったみたいでした。

自分で言うのも何ですが
2〜3年しか生きないとわかっているものを
預けて行くなんて、最後まで面倒みなさいよ、って感じです。


そこで再び、ある可能性が私の頭を過りました。

やくたろうを連れてこれただろうか?
と。
1.正規に申請して、検疫的に突破できるのか。
2.検疫的に突破できたとして、長時間のフライトに耐えられるのか。

そして、かつて明治記念館で検討された
マル秘入国法を思い出しました。

浜っ子さんのブログより
密輸!!

笑。

そういえばこの前、トラのあかちゃんに注射して眠らせた状態で
トランク輸送しようとして、荷物検査で引っ掛かったというニュースやってて

ああ、やらなくてよかったな、って思ったけど。

しばらくは辛い日々でしたが
最近はまた、やくたろう動画をみて
にやり とすることができるようになりました。

P6180043.JPG

5ヶ月 カメラケースの皮の匂いが気になるらしいやくたろう

photo.jpg
10ヶ月 新井薬師に初詣のやくたろう

P5170147.JPG
1年 けろさんの結婚を祝福するやくたろう

P3180184.JPG
2年 従兄弟にもて遊ばれるやくたろう


やりたい放題ですね。


やくたろうはいなくなってしまったけど
これからもメッセージを送りますっ(。・ω・。)ノ

posted by yakutaro at 17:35| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

