2010年04月24日

松井〜!!

今日はみんなで野球を観にいきました!
25723_401885803768_559563768_3948312_5626170_n.jpg
エンジェルス(A)対ヤンキース(Y)でした。
以前とった席とよく似た、スタジアムを上から見下ろす感じの席で
選手は小さいけど全部が見渡せるし、個人的には良かったです。
注目は勿論、今年ヤンキースからエンジェルスに移籍した松井!

matsui.jpg
1順目の松井は見逃したのでわからないけど
私が見たのは3打数。
そのうち1打数がヒットで、決勝点に貢献する貴重なものでした〜ぴかぴか(新しい)

両チームとも点数を少しずつ稼ぎ、4対4でむかえた8回裏、
1人目のバッターは松井。
なんとなく調子悪いのかな。。
と思われるスウィングを1回目、2回目とみたので
どうかな〜でもがんばれ〜と観戦していたところ
カキーンとライト前にきれいにヒットを飛ばしました!
matsui1.jpg
代走になり、すぐに去ってしまったけど
ノーアウトの勝ち越しランナーが出たということで
チームメイトが松井に寄って肩をパッティングしたりしてました。
(↑双眼鏡で観察)
そして次の打者がホームラン!

ホームランを打った選手が偉いですが
松井が良い流れを作ったのは間違いなし!

競った末に、松井の活躍もあり勝った試合。
とても満足でした。
matsui4.jpg

あんな中で頑張っているのを見ると
心底、応援したい気分になります。
本当に、年間パスでも買って、応援に行きたいと思ったぐらいでした。

頑張れ松井〜!!


*写真はルナさんからいただきました
posted by yakutaro at 17:16| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

