2010年04月13日

リビングに。

1月20日

ミーティングへの参加で、シゲキが家を留守にしていたとき
BORDERSという本屋に行ってあるものを探していました。
P4130339.JPG
殺風景なリビングにこの2枚(150cm×100cm)×2を貼り付けて時々
凝視しています。

個人的には
・アフリカ諸国と南アメリカ諸国
・カリブ海の島々と太平洋の島々
を思い切りまちがえていることがあり
HAITIもなかなかみつけられず。

実はすごく便利で重宝していますが
リビング的には。。という感じでもありますあせあせ(飛び散る汗)

BORDERS
http://www.borders.com/online/store/Home
には結構立派な本が驚きの価格で売っていて
今回はCLINARIA ITALY(10cm×10cm×3cm)
というITALY料理の本も買ってみました。
ITALYの地方と料理の特徴とかパスタやハムの作り方とか
チーズやハーブの種類とか、マナーからグラスの種類まで
盛りだくさんの内容で$9.00。
なぜこんなに安いのか謎すぎます。

前回来たときシゲキは
Leonardo da Vinch(30cm×20cm×5.5cm)
の本を欲しがり、$30くらいでした。
すごく立派な本です。
色々と買いだめしたいですが
欲しいと思う本は重厚なものばかりなので
持ち帰れるのかも謎なところです。

珍しくお土産を買って帰ってきました。
中を空けてみると
P4130346.JPG
サンフランシスコ中華街でごろ寝していた豚ちゃんでした。
(こちら
http://yakutaro.seesaa.net/category/7252609-2.html
よくみてしまうとかわいいかは微妙なところですが
家庭に幸福をもたらす豚ということなので
テレビの横にごろ寝してもらっています。
posted by yakutaro at 06:04| ロサンゼルス ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

