2009年11月18日

けろ浜さん去る

11月3日(浜っこちゃん誕生日)

2人と別れた後、飛行機が飛び立つまで駐車場の屋上から飛行機を眺めていました。
1分に1本くらいの勢いで離着陸をくりかえす様子が見えて、私にはたまらないスポットです。
LAXは何故か展望台がないのですが、以前に私はここが良く見えることを発見したのです。

2人の乗った飛行機
PB040586.JPG

2人が私のことを見えているのは確認済だったので
2人の飛行機が動き出した時、スカーフを何度も大きく振って「さようなら〜!」と言いました。

フェンスも何もない駐車場の屋上で車の上に乗ってスカーフを振っている私を
2人以外の人間が見てるなんて夢にも思わなかったのですが
ふと、目の前に走る道路のポリスの視線に気付き、「な、なんかやばい??」
と思った瞬間、後ろを振り返ると
10人くらいのポリスが私を
包囲

「・・・・・なにか???」
「・・・・・・・・・・」

どうやら、駐車場の屋上で子供が自殺しようとしている、という話になっていたようです。。

「あの飛行機の中に私の友達が・・」
「〜.」「〜.」「〜.」
・・聞いてないし。

とにかく、こんなことはしないで、見ているだけならいいから。といって
名前、住所、電話番号を聞き、複雑な、ホッとした表情で去って行きました。
すいませ〜ん。。。

いい歳してこんな騒ぎをおこし、恥ずかしい及び反省しました。

おっとそんなことより2人の飛行機が滑走路に到着したようだったので(←反省してない
低い場所ながら、2人の飛行機にもう一度さようならを言いました。
そして飛行機は無事に旅立って行きました。
さようなら〜!!またね〜!!
とてもとても特別な一週間でした。ありがとう〜!!
PB040588.JPG

posted by yakutaro at 08:36| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

