2009年07月01日

Sea world!!

6月21日(日曜日)

私たちの家から車で約1時間くらいのところにサンディエゴがあります。
サンディエゴには動物園、水族館、あとは1700年代にスペイン人が入植してきた当時を再現した町並みやCA最古の伝道所などがあるそうです。

まずはSea world から行ってみることにしました。
水族館と思っていたので、行ってみて驚きました。
これはsea amusement parkですよ!!

20090621(001).jpg
シャチのショー。
全てのショーで、観客をびしょぬれ感を楽しませてくれます。
しかもすごくしつこく(*`∀´*)

20090621(013).jpg
小さいけどイルカが4ひき観客のほうにいます。イルカは頭が良いなあ〜。と改めて感心!
会場はそれぞれ別のところにあります。

20090621(034).jpg
ペットショー(*≧∀≦)
黒いねこちゃんが綱渡りしてます。なんかちょっと、、むごい??
オレンジたろうは、、いませんでした(´・ェ・`)

20090621(039).jpg
あとはアシカ、オットセイがあり。。

20090621(041).jpg
サーカスまであるという!!お〜あれぐりあぁ!
サーカスなんてみたことなかったので楽しかったです。
中国雑技団とか、ルーマニアの体操選手とか、仮面の下にはそういう顔がみられるのかなあと。本当にすごいね、あれが人間なんて!

え〜と、私はまた、fishにもすごく期待していました。
熱帯魚とか回遊魚とか、小物から大物、くらげなどにも。。
だけど。。
どよ〜んとした空間にたった水槽が3つほど置いてあるだけで。。
やっぱり、魚には興味ないんでしょ!!
て、思いました。それは少し残念でした。
魚類もいいのにね〜。



とても良い天気だったので、すごい勢いで日焼けしてしまい。
次の日は薬を塗って一日安静にしてました(´・_`・ )

ちなみに、また道に迷ってしまった私たちの目の前に思いがけずサンディエゴ空港が現れました。
すぐ頭の上を通過する飛行機と飛行場の雰囲気が素敵で!
今度は飛行場も見学したいなあ〜と思いました。


posted by yakutaro at 02:13| Comment(4) | お出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。